2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アルセウス 2

そんな落ち込まないで…。 寝たが!かわいい! コダックいっぱい!かわいいな〜!

アルセウス 1

はじめました。がんばろ〜〜。 まだポケモンが怖がられていて 共存を目指す世界?なのかな? バトル中に近寄ってみたら 普通に技に巻き込まれて転んだ図。

あつ森 25

かわい〜〜〜!!! カメラ向けたらピータンとチーフは 両手で手を振ってくれました

gs4 2

gs4

イベントで過去作のキャラ名が出てくるの、 シリーズファンには嬉しいんだろな。 とりあえず何も見ずに進めて、 パッケージのキャラを通常攻略しました。 風真くんは行動力とハートがすごい。

パワプロ 2

二足歩行でバッターボックスに入ってる ブルーアイズくん 選手名も絵面も面白いよ

パワプロ 1

笑っちゃった パワプロと遊戯王ってコラボするんだ笑

モンハン

モンハン詳しくないけど おともがかわいいですね

A.R.B

なんかずっと更新されてる…… 推してるキャラの更新だ! どこまでいくんだろ〜! (長すぎて途中で追うのやめた) (気付いたときにはもう白膠木さんだった)

gs4 1

gs4

パワプロにハマって、 パワプロ→ときめも2→ときめもgs3 って順で触って この度gs4をプレイしてみてるんですけど ひかるちゃんが可愛すぎて 既に心持ってかれてる

あつ森 24

トイレ作った笑 トイレて笑

あつ森 23

引っ越しちゃったパンクスがいたので 全力で声掛けました。 台パンしそうとか一瞬でも思ってごめんね。

リヴリー 10

お正月仕様〜。 ガチャチャレンジしてみたけど、 もみあげは出ませんでした。

剣盾 7

かわいいがすごい。 もう進化させないでおこうかな…。 キャンプこもって癒やされてた。