2021-01-01から1年間の記事一覧

リヴリー 9

クリスマスに靴下に入ってたプレゼントは くまのぬいぐるみでした🧸 相互さんとプレゼントの交換も終えたので 島の模様替えをしました。

ぷよぷよ通

ぷよぷよー! ゲームは3作くらいしかやってないし、 ぷよぷよ通は初めてやったけど、 当時読んでたぷよぷよ漫画のキャラが出てきて とっても嬉しい! シェゾのこと格好良いって思ってたし、 ルルー様のことは今でも好きです。

あつ森 22

クリスマスなのでサンタさんしてる。 みんな帽子かぶってて可愛い! きゅん〜! 口癖直してくれ〜!

あつ森 21

浮き輪に座ってぷかぷかしてるの可愛い〜。 チーフの足の裏の肉球が拝めて ちょっとだけ感動してる。

剣盾 6

ア〜〜〜〜(´;ω;`)💕 可愛いのかたまり。 エンカウントのモーションから 可愛いのエンジンが全開だった。 クマシュンすごいな…。

剣盾 5

もしかしてこの人 めっちゃ面白い人だったりしますかね、、

剣盾 4

悲しませまいとバトルで持ち堪えてくれるし 相手のHPばしばし削ってくれる。 キャンプでぼけ〜っとしてると 笑顔でダバダバ寄ってきてくれるし インテレちゃん可愛い!

リヴリー 8

紅茶ガチャの髪型可愛い〜! 島ガチャも回して可愛いのゲットしました。 いい感じにハマらないかな〜って 色々イジってます。

あつ森 20

チーフ! あつ森のチーフのお部屋見て、 ガレージ系とかそれ系の家具が飾られてて あっそういうのが好きなんだ?😳 ってなった笑

あつ森 19

そうなの?笑 タイミングが合わなくて 全然会えなかったときのオーロラちゃん。

あつ森 18

はい! はい! はい〜! フェザーもe+で一緒に暮らしてました。 ツバクロの隣の家だった気がするな〜。

あつ森 17

amiiboで呼び出したビスくん。 e+かどこかで一緒に暮らして、 めちゃめちゃ好きになった子です。 かわいい〜。

あつ森 16

マスター! マスターが鳩の巣の制服以外の服着てるの すごいレア〜!

リヴリー 7

いっぱい交換してもらって いい感じになりました。

あつ森 15

ピータンが来てました。 私も夏休みほしい〜!

リヴリー 6

やっとツリーが出たよ〜〜(´;ω;`) ダブったの交換してくれる人を探そうかな〜。 かわいい!満足!

リヴリー 5

クリスマスの木が出なくてガチャで爆死し ホムも半目で全然キマらないけど ぞうさん、ぺしょ、ぴぷ、 全員眠っててにっこりしちゃったな〜。 の写真です。

あつ森 14

学校〜! 学校の名前決めてねって言われたけど 持ち越しにしちゃった。 施設も建てられるんだね〜〜。

あつ森 13

ジュリアちゃんかわいい🦚 もっと園芸ワゴンとか置きたいな〜。

あつ森 12

🤔

あつ森 11

サンクスギビングデー! 全然ダンジネスクラブが見つからなくて ず〜っと素潜りしてた🙄

あつ森 10

先日amiiboでリカルドを呼びました。 必死にキャンプサイトに通って、 引っ越して来てもらえる事になりました。 狼で一番好きかも。可愛い〜〜! どんなお部屋に住んでるんだろな〜。

リヴリー 4

家出の子きた。放浪の子? 餌だけじゃなくて、 シャワーのお世話もできるようになったの 全然知らなかった〜。 時間あけてログインしたら 島が真っ黄色で笑っちゃった😂

剣盾 3

口開けて寝こけるインテレちゃん かわいい…愛おしい…。 メッソンの頃から可愛くて仕方なかったけど 大きくなっても可愛い〜。 キャンプで遊んでると だばだば寄ってきてくれるの嬉しい!

剣盾 2

ツイッターで有名な人だ! 顔がいい。 それでもカブさんが好きです。

剣盾 1

良いシーンだなあ! ビートくん最初やべーやつなのに、 途中からすっごく可愛くなるよね。

あつ森 9

みすずちゃんとグルミン。 こぐま女子かわいい〜。

リヴリー 3

モモス3頭にした🐘🐘🐘 動作時のパフッて音がかわいい

あつ森 8

+時代からツバクロと暮らしてました。 この顔がたまらない〜! 昔の家みたいにビブラフォン置いて、 ポーンはにわも置いて、 蓄音機でワルツ流してほしいな〜。

リヴリー 2

新しいガチャ宇宙みがあって可愛い! リヴリーの色が薄くなりました。 ぺしょとぞうさんとたわし