2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リヴリー 4

家出の子きた。放浪の子? 餌だけじゃなくて、 シャワーのお世話もできるようになったの 全然知らなかった〜。 時間あけてログインしたら 島が真っ黄色で笑っちゃった😂

剣盾 3

口開けて寝こけるインテレちゃん かわいい…愛おしい…。 メッソンの頃から可愛くて仕方なかったけど 大きくなっても可愛い〜。 キャンプで遊んでると だばだば寄ってきてくれるの嬉しい!

剣盾 2

ツイッターで有名な人だ! 顔がいい。 それでもカブさんが好きです。

剣盾 1

良いシーンだなあ! ビートくん最初やべーやつなのに、 途中からすっごく可愛くなるよね。

あつ森 9

みすずちゃんとグルミン。 こぐま女子かわいい〜。

リヴリー 3

モモス3頭にした🐘🐘🐘 動作時のパフッて音がかわいい

あつ森 8

+時代からツバクロと暮らしてました。 この顔がたまらない〜! 昔の家みたいにビブラフォン置いて、 ポーンはにわも置いて、 蓄音機でワルツ流してほしいな〜。

リヴリー 2

新しいガチャ宇宙みがあって可愛い! リヴリーの色が薄くなりました。 ぺしょとぞうさんとたわし

あつ森 7

リカちゃん!かわいい! 耳が赤青なの、どこか理系ぽくてすき。 アプデ後の新しい子は優先的に 浜辺に登場してくれるのかな?

あつ森 6

ハピパラ進めていったら、 家具をぴかぴかに磨けるようになりました。 ぴかぴか具合を3段階に分けられるの とっても良い〜! 天井家具は磨けないのかな〜。

あつ森 5

島民にお土産チョコあげたら ハピパラのほうにお誘いできるんだね🍫 こっちでもリッキーに会えて嬉しい! リッキーのお題難しかった😂

あつ森 4

ハッピーホームパラダイスにも 手を出しました。 家の外観やお庭もいじれるの楽しい〜。 ポキ貯めていろいろ買いたい!

あつ森 3

YouTubeとかラジオを垂れ流しながら 黙々と島クリするの楽しい〜〜! 時間溶けるけど😂 マンボウと一体化しようと試みる友達

リヴリー 1

リヴリー始めてしばらく経つけど モモスが可愛くてたまらない〜。 寝てると鼻がぴるぴる動くの可愛い🐘 もう少し薄い色にしたい!

あつ森 2

なかなか会えない友達の島で遊んだ写真 屋台とかシートとか 花火大会仕様になってて可愛かった🎇

あつ森 1

勧誘しまくってお越し頂いたリッキー かわいい〜〜〜😭